人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月8日(SUN) 初聴キ
昨夜は新年一発目
塚本功ソロライブに行って参りました!



と、その前に
早稲田大学教授 水谷八也氏主催の
塚本功 トークライブのお知らせを・・・




2012年1月28日(土)
Tsukamoto Isao’s Music Talk
1月8日(SUN) 初聴キ_e0107463_051489.jpg


会場:自由が丘 ステージ悠( http://koten-navi.com/StageU)

13:30 open/14:00 start
charge¥2500(ドリンク 持ち込み自由)



ということで
私に負けず劣らず、
塚本功をこよなく愛する水谷氏主催のこのイベント
今回で2度目となります


塚本さんの熱いライブ!
そしてそれと対照的に
水谷氏との、いい具合の緩いトークが絡み合い
これまた面白いです。



普段はギャラリーとして使用されている場所なので
ライブハウスとは全く違い、
かなり爽やかな(笑)空間。




塚本さんのライブを観たことがない、という方も
お気軽にお越し下さい!




今回は会場1階にて
カメラマン・池田まさあき氏の撮影した
塚本さんのライブ写真の展示、販売もします。

席が限られていますので
来場ご希望の方は→ howlingoonies@gmail.com に、
お名前、連絡先(メールアドレス、携帯電話)、人数を
お早めにお知らせください。


水谷 八也
*************************




ということで
微力ながらコチラでも宣伝させて頂きました☆

勿論アタシも行きます〜









で、昨夜は下北沢のleteという
小さな場所での
塚本さんの弾き語りライブでした。


この場所は
アタシが塚本さんを初めて観て



思わず立ち上がりたくなる程感動した
その場所です。




もの凄く久々にここで観たけど

やっぱりここで聴くのが最高かも。



歌もギターも
あまりにもダイレクトで



あまりにもシンプルで


あまりにも素晴らしいです。


1月8日(SUN) 初聴キ_e0107463_1351414.jpg


今年も沢山、聴かせていただきます。
by kaorifunakubo | 2012-01-08 00:00
<< 1月12日(THU) オトナ 1月5日(THU) ライブ情報 >>



Next Live 2012年2/4 日吉Nap
by kaorifunakubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31